インファントマッサージ教室の様子

10月にスタートしたクラスも先日第3回を迎えました(*^_^*)

今回のクラスさんは、初回パパさんの参加あり、そして先日はばあばの参加もあり、いつもとはまたちょっとちがったご家族同伴の和やかなクラスとなっています。

ママだけでなく、パパやばあばにも、マッサージしてもらえて、お歌もうたってもらえてうれしいね(*^-^*)

ママもあかちゃんも、そしてパパもばあばもニコニコしあわせ笑顔です♪

ご家族の中でふれあいの時間がひろがっていくのは本当に素敵なことです。ぜひおうちでも続けていただけたら。

次回は、お顔・背中と進んでいきますよ。お楽しみに♪

 

年内のクラスは、このクラスで終了となります。

次回クラスは1月からスタートします。クラス募集案内は、また改めて。

1月からは隔週の全6回で開催します。

このエントリーをはてなブックマークに追加