9月のゆずっこサロン

朝晩涼しくなってきましたね。

ゆずり葉で出産された方の産後3か月のおしゃべり同窓会「ゆずっこサロン」

9月は三連休明けの中、3組の6月生まれの赤ちゃんとママが遊びに来てくださいました。

同じような月齢のママ同士、子育て奮闘記は一番共感できるお仲間でもあります。

赤ちゃんも、みんなそれぞれぷっくりとされ、にこっと微笑んだり、可愛らしいお声をきかせてくれたりと成長した姿はとても頼もしく、スタッフも楽しいひと時を過ごさせてもらっています。

次回は、10月17日(火)7月生まれの「ゆずっこさん」お待ちしていますね!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年9月29日 | カテゴリー : お産の家 | 投稿者 : お産の家